FORTUNE

2021.11.24

どんどんハマるかも!?【12星座別】あなたにピッタリな「新しい趣味」とは

趣味をもつと、毎日の生活が楽しくなりますよね。 本記事では12星座別に、あなたにピッタリな「新しい趣味」とは?をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の星座をチェックしてみてくださいね。

おひつじ座

おひつじ座のあなたにピッタリな「新しい趣味」とは、国際交流です。
チャレンジ精神旺盛で、社交的なおひつじ座。
グローバル化が進む今、国際交流の場に出掛けましょう。
視野が広がり、新たな活躍の場が開けます。
持ち前のリーダーシップを発揮して、自分で国際交流の場を主催するのもいいかもしれません。
語学力に自信がなければ、英会話から始めるようにすると良さそうです。

おうし座

おうし座のあなたにピッタリな「新しい趣味」とは、自分だけのパワースポット巡りです。
伝統を重んじ、信心深いおうし座。
すでに目ぼしい神社仏閣への参拝は済ませているかもしれません。
ただ、ご縁がある神社仏閣や霊場などの「行くべき土地」は人によってさまざまです。
自分とご縁の深い場所を探す、自分だけのパワースポット巡りをしてみましょう。
運気が上がるのはもちろん、魂の喜びを感じられるはずです。

ふたご座

ふたご座のあなたにピッタリな「新しい趣味」とは、水族館&動物園通いです。
社交的で明るい性格のふたご座。
コミュニケーション能力の高さは、動物逹にも通用します。
水族館や動物園では観察するだけではなく、飼育員さんや動物逹とコミュニケーションをとってみましょう。
何度か通うことで顔馴染みの飼育員さんや動物ができて、マニアックな楽しみ方ができるようになりますよ。

常に誰かと一緒にいたい!?【心理テスト】で分かる「寂しがり度」