FASHION

2017.9.28

暑いのか寒いのか…どっち!?【気温25度】の秋はこんな服装が正解です

夏から秋にかけての季節の変わり目は、着る服に悩んでしまいますよね。特に気温25度程度は、暑いのか肌寒いのかどっちか分からない微妙な気温。今日の服装間違えたー!と後悔しないために、気温25度程度の正解秋コーデのポイントを押さえておいて。

シャギーカーディガン

黒シャギーカーディガンに黒スキニーパンツと黒ブーツを合わせたコーデ出典:#CBK

カーデの中でも、特に上品さを出してくれるのがシャギーカーディガン。コーデの組み合わせに異素材感をプラスしてくれるので、一気におしゃれ度がUP

 

雰囲気をガラリと変える!いつものコーデにガウンをプラスしてみる!

いつものコーデに羽織るだけで、印象がガラリと変わるガウン。ロング丈はただ羽織ってるだけなのにどこか今っぽくて、こなれ感溢れるスタイルを作ってくれるんです♡程よい厚さの薄手のものが気温25度前後の日には重宝するかも。

 

シャツガウン

ブラウンシャツガウンにブラウンワイドパンツとブラウンパンプスを合わせたコーデ出典:#CBK

シャツガウンは、ちょっぴり大人の女性らしい雰囲気にしてくれる1枚。トレンドのワイドパンツとも相性抜群なので、今っぽいシルエットを簡単に作ってくれます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。