FASHION

2017.9.28

暑いのか寒いのか…どっち!?【気温25度】の秋はこんな服装が正解です

夏から秋にかけての季節の変わり目は、着る服に悩んでしまいますよね。特に気温25度程度は、暑いのか肌寒いのかどっちか分からない微妙な気温。今日の服装間違えたー!と後悔しないために、気温25度程度の正解秋コーデのポイントを押さえておいて。

ポップな遊び心が◎キャラクターT

白キャラクターTシャツにカーキベイカーパンツとベージュパンプス出典:#CBK

キャラクターTは、大人の遊び心を表現♡子供っぽくならないためには、落ち着いたカラーのボトムスを合わせてみて。秋らしさは小物の素材をボアやファーにして取り入れるとさりげなくておしゃれ!

 

使えるアウター!パッと羽織れるカーディガンは必須アイテム

コートやジャケットなどのしっかりとしたアウターを着るのはまだ早い季節。でも何も羽織らないとなると、さすがに肌寒さを感じますよね。そういう時は、持ち運びも簡単にできてパッと羽織れるカーディガンがマストハブですよ!

 

シンプルさが◎ニットカーディガン

ベージュニットカーディガンにデニムパンツと黒スニーカーを合わせたコーデ出典:#CBK

シンプルなニットカーディガンは、1枚持っておけば簡単に体温調節ができてかなり使えるアイテム。どんなボトムスとも合わせることができるベーシックカラーのカーデは、1枚持っていても損はないかも!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。