FASHION

2017.9.28

暑いのか寒いのか…どっち!?【気温25度】の秋はこんな服装が正解です

夏から秋にかけての季節の変わり目は、着る服に悩んでしまいますよね。特に気温25度程度は、暑いのか肌寒いのかどっちか分からない微妙な気温。今日の服装間違えたー!と後悔しないために、気温25度程度の正解秋コーデのポイントを押さえておいて。

カジュアルなのが今時♡秋はロンTを着こなしてみて

夏に大活躍する半袖Tシャツ。ですが秋は、長袖のロングスリーブTシャツにシフトチェンジしてみては?カジュアルに着こなすことができるので、アクティブになりたい秋のお出かけにもぴったりなんです!

 

カジュアル代表!ボーダーT

黒ボーダーTシャツに黒ノースリーブワンピースと黒スニーカーを合わせたコーデ出典:#CBK

ボーダーのロンTは、カジュアルなマニッシュコーデが様になる!どこかフレンチマリンのテイストが香るような、シンプルなのにこなれ感抜群なおしゃれコーデが手に入ります。

 

大人カジュアルにキマる!ロゴT

白ロゴTシャツにグレーチェックパンツと黒パンプスを合わせたコーデ出典:#CBK

使いやすさ抜群のロゴTは、シンプルに着こなしてもこなれて見えるのが嬉しいところ♡大人っぽく着こなすなら、ロゴは小さめをチョイスしてベーシックカラーでまとめてみて。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。