FORTUNE

2021.12.08

【星座別】かなり尊敬されてるかも!?“後輩から憧れられる人”ランキング

みなさんは、後輩から尊敬の眼差しを感じたことはありますか?今回の星座別ランキングでは、”後輩から憧れられる人”をご紹介します。

6位【やぎ座】

6位にランクインしたやぎ座さんは、後輩よりも先輩から頼りにされるシーンが多そうです。
物ごとを見極める力を持っていて、効率のいい動きでテキパキとなんでもこなしていきそうです。

後輩にとっては、少し近寄りにくい存在だと思われているかもしれません。
ですが、しっかり者で厳しいやぎ座さんは、みんなのお手本として後輩から尊敬されているでしょう。

5位【おうし座】

5位にランクインしたおうし座さんは、自分と違う意見を受け入れられる寛容な心の持ち主です。
感情の起伏が激しくないので、後輩への指導も冷静にできるでしょう。

叱るときは叱り、そのうえで後輩を励ますことができる教育上手さんです。
そのため、後輩から尊敬されるだけでなく、とても信頼されている存在と言えるでしょう。

4位【みずがめ座】

4位にランクインしたみずがめ座さんは、どんな年代の人にも歳の差を感じさせないタイプです。
好奇心旺盛な性格で、老若男女問わず仲良くなれるでしょう。

そのため、後輩からも慕われる存在で、あなたを尊敬している人も少なくないはず。
ただ、少しマイペースだったり気分屋だったりするので、仲のいい後輩以外には興味がないかもしれません。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング