FORTUNE

2021.12.08

【星座別】かなり尊敬されてるかも!?“後輩から憧れられる人”ランキング

みなさんは、後輩から尊敬の眼差しを感じたことはありますか?今回の星座別ランキングでは、”後輩から憧れられる人”をご紹介します。

9位【おひつじ座】

おひつじ座さんはプライドが高く、自分を成長させていくことができるタイプです。
真っ直ぐ物事に向き合い成長する姿に、先輩や同期から一目置かれることが多いでしょう。

ただ、後輩の面倒を見ることには苦手意識を持っているのかも。
後輩を育てることは苦手でも、社交的な性格なので仲良くすることはできます。

8位【ふたご座】

8位にランクインしたふたご座さんは、先輩と後輩のどちらからも人気があるタイプでしょう。
とても要領がよくて社交的な性格なので、どんな人とも臆せず関わることができそうです。

ただ、要領のよさも兼ね備えているからか、ビジネスライクで冷たい印象を持たれてしまうことも。
後輩にとっては、その立ち回りの良さが憧れを抱くポイントなのかもしれません。

7位【さそり座】

7位にランクインしたさそり座さんは、ひとりで行動するのが好きなタイプです。
大勢で群れて行動することが苦手なのかもしれませんね。

その反面、気にかけている後輩のことは甲斐甲斐しく世話を焼く傾向にあります。
関わり方が難しい印象もありますが、絆ができれば尊敬の的になるでしょう。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング