FORTUNE

2021.11.17

【誕生日占い】チャレンジするなら今!?2021年ラスト「仕事が捗る誕生日」TOP15

ついに2021年も終わりが近づいてきました。 仕事のラストスパートという方も多いと思います。 今回は誕生日占いで、仕事が捗るお誕生日ランキングをお送りしますね。 忙しい中でもチャレンジをしながら、どんどん進めていきましょう。

3位 12日生まれ

なんでもそつなくこなす器用さがある12日生まれ。
知性が高く、色々なことを考えて仕事をするところがあります。
ただし基本的に正直者なので、いやな仕事は後回しにすることも多いはず。
持ち前の堅実さを活かし、難しい仕事でも徹底的に取り組んでみてください。
目標をきちんとクリアするつもりで仕事をするといいでしょう。

2位 21日生まれ

完璧主義者の21日生まれ。
ひとつのことに集中し、成功へと駆け上がるところがあります。
もし仕事に満足感を得たいなら、もうひとつ先を目指してみてください。
そうすればやる気も出て、仕事が捗りやすくなるはずです。
現状に不満を感じているなら、自分のための仕事を見つけるといいでしょう。

1位 30日生まれ

知性と理性のバランスがとれた30日生まれ。
たくさんのことを同時に考えるところがあるので、仕事ではかなり優秀なはず。
その気になれば難しい仕事でもこなせます。
知性を活かした仕事をすると捗りやすいので、できるだけ頭を使って取り組んでみてください。
どんな仕事でも、興味をもつとスピードアップできそうです。

【星座占い】年末までに「素敵な出会い」がありそうな人ランキング|7位〜12位