FORTUNE

2021.11.17

【誕生日占い】チャレンジするなら今!?2021年ラスト「仕事が捗る誕生日」TOP15

ついに2021年も終わりが近づいてきました。 仕事のラストスパートという方も多いと思います。 今回は誕生日占いで、仕事が捗るお誕生日ランキングをお送りしますね。 忙しい中でもチャレンジをしながら、どんどん進めていきましょう。

12位 1日生まれ

純粋でいてリーダー気質をもつ1日生まれ。
意志が行動となって現れることが多く、それにより仕事では有利になりやすいといえます。
やっていないことにチャレンジしたり、見よう見まねで取り組んだりすると良さそうです。
持ち前の直感の鋭さを活かせば、かなり仕事が捗るはず。
迷わずに行動してみましょう。

11位 10日生まれ

いつでも新しいステージを目指すところがある10日生まれ。
外へ飛び出すエネルギーが強めなので、不満があれば底力を発揮できそうです。
もし今の段階で満たされているなら、もう少し難しい仕事に手を付けてみましょう。
意外なほど捗り、自信にもなるのでオススメですよ。

10位 16日生まれ

優しさと強さが同居している16日生まれ。
ひとりで仕事をするよりも、まわりと協力して仕事を進めるほうが捗るようです。
あなたはさりげなく気張りができるタイプなので、チームやグループ内でも仕事をスムーズに回せるはず。
困っている人がいれば助けたり、アドバイスしたりするといいでしょう。
ただし、情けをかけすぎないよう心がけてくださいね。

【星座占い】年末までに「素敵な出会い」がありそうな人ランキング|7位〜12位