2021.11.04

【星座占い】年末までに「素敵な出会い」がありそうな人ランキング|7位〜12位

秋の寒さが深まり次第に冬へと進んでいく年末は、人恋しくなる時期でもあります。 そんな年末までに素敵な出会いを引き寄せられる星座は何座なのでしょうか。 今回は、年末までに「素敵な出会い」がありそうな人の星座ランキングのうち、第7〜12位をご紹介します。

第12位:うお座

うお座の人は、年末までに恋愛の理想を見直すと良さそうです。
これからの時期から年末にかけて、恋愛のチャンスは遠ざかりそうな暗示。
素敵な出会いは少ないものの、この時期に自分の恋愛の理想を見直し、タイプの異性を考えるといいでしょう。
理想を見直すことで年明けにはいい恋愛に恵まれますから、必要な見直し期間と考えてくださいね。

第11位:かに座

かに座の人は、年末までに過去の恋を整理する必要がありそうです。
これからの時期のあなたは、未来の恋愛よりも過去の恋愛に意識が向きやすい暗示。
今後の新しい出会いをいいものにするためには、過去の恋愛を整理し、自分の気持ちを整えることが大切です。
過去の恋愛に未練や後悔がある人は、この時期にリセットすることで、年明けに素敵な出会いを掴めますよ。

第10位:ふたご座

ふたご座の人は、年末までに自分磨きをする必要がありそうです。
これからの時期、なかなか恋のチャンスを掴みづらく、もどかしい思いをすることが増えるかもしれません。
もどかしい思いをする中で、自分を磨き、魅力を高める必要性を感じることも多くなるでしょう。
体重が気になっていた人はダイエットを始めたり、筋肉をつけるなど、自分を磨くことでチャンスを掴めます。

【星座占い】年末までに「素敵な出会い」がありそうな人ランキング|1位〜6位