FORTUNE

2021.11.17

【誕生日占い】チャレンジするなら今!?2021年ラスト「仕事が捗る誕生日」TOP15

ついに2021年も終わりが近づいてきました。 仕事のラストスパートという方も多いと思います。 今回は誕生日占いで、仕事が捗るお誕生日ランキングをお送りしますね。 忙しい中でもチャレンジをしながら、どんどん進めていきましょう。

6位 4日生まれ

しっかりとした価値観をもつ4日生まれ。
仕事では有能で、成功への階段を昇り詰めるタイプです。
気が付けば高い地位に就いていることも多いのですが、仕事ぶりは慎重派。
ラストスパートを仕掛けるなら、まわりをどう助けるかを考えるといいでしょう。
協力体制さえ作れば、かなり捗るはずです。

5位 3日生まれ

明るい知恵者な3日生まれ。
持ち前の知性を活かし、仕事に役立てるタイプです。
まわりとの協力体制を上手に築くところもあるので、その気になれば問題なく捗るはず。
また行動的になっていたほうが調子がいいため、もしデスクに座っていても、なるべく思考は止めないようにしてください。
頭を働かせ続けましょう。

4位 13日生まれ

表と裏の顔を上手に使い分ける13日生まれ。
仕事ではやるべきことをしっかりと把握し、きちんと処理ができるタイプです。
基本的にはひとりで頑張ったほうが仕事は捗るでしょう。
とはいえ人を冷静に見ていることも多いので、手助けをしてあげるのもポイントのひとつ。
意外な時に思いやりが返ってくるかもしれません。

【星座占い】年末までに「素敵な出会い」がありそうな人ランキング|7位〜12位