FORTUNE

2021.12.07

男性にワガママを言いやすい?【星座別】ランキング

女性の多少のワガママは、男性にとってかわいいもの。あなたは男性にワガママを言えるタイプでしょうか?実はその性格にも、星座が関係しているかも。今回はかなりワガママな一面を持つ星座ランキングをご紹介します。

2位 みずがめ座

みずがめ座さんは、自由人な一面が。
まわりの人を巻き込んで、自由に振舞うこともしばしば。

男性に対しても、ハイレベルなワガママを言いがち。
基本的にはクールな性格ですが、自分のゆずれないこだわりに対しては真っすぐ情熱を注ぐタイプかも。

そんな性格から、男性にも同じ情熱を求めるのかもしれません。

1位 しし座

しし座さんは、自分のことを自分でしっかり愛せる傾向が。
そのため、大切な自分の願いを押し通そうとする一面があります。

男性に対してもワガママっぷりを発揮し、勢いで押し通すこともあるのでは?
言っていることは一貫しているため、男性もなぜかワガママをすんなり受け入れてしまうでしょう。

しし座さん自身は、ワガママだとさえ思っていないかもしれません。

無意識にワガママを言っている、ワガママ上級者かも?

今回ご紹介した1位~4位の星座の人たちは、自分でも気づかずにワガママを言えてしまう傾向が。
自分ではそう思わないのに、ワガママと言われた経験があったら、そんな星の元に生まれたからかも…!

(監修:NOTE-X)

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング