FORTUNE

2021.12.07

男性にワガママを言いやすい?【星座別】ランキング

女性の多少のワガママは、男性にとってかわいいもの。あなたは男性にワガママを言えるタイプでしょうか?実はその性格にも、星座が関係しているかも。今回はかなりワガママな一面を持つ星座ランキングをご紹介します。

8位 おひつじ座

ピュアなおひつじ座さんは、自分の心の声にも真っすぐ応える傾向が。
ワガママなことも含めて、思ったことはそのまま口にしていることもあるのでは?

可愛げのあるワガママが多いため、男性もこころよく受け入れてくれそうです。
しかし、大切な場面でのワガママには要注意。

男性があなたの気持ちを十分に理解してくれなければ、真剣に取り合ってもらえないことも。

7位 さそり座

さそり座さんは、人との間に壁を作らない傾向があります。
心のどこかで、自分のお願いは聞いてもらえるものだと思っている部分もあるのでは?

素直に甘えてワガママが言えるタイプなので、男性も応えてくれることが多いかも。
しかし、お願いが伝わらない男性が相手だと空回りしてしまうことも。

その場合、さそり座さんは素直にワガママが言えなくなってしまいそう。

6位 うお座

うお座さんは、優しく、思いやりにあふれた人が多い傾向があります。
ロマンチストなところがあり、理想の王子様を追い求める一面も。

上手にワガママを言うことができ、男性をうまく転がせるタイプかも。
しかし相手が少しドライな男性だった場合、空気を読んでワガママの頻度は減りそう。

そして、根が相手思いのうお座さんは、相手のワガママを聞く側にまわるかも。

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング