FORTUNE

2021.12.07

男性にワガママを言いやすい?【星座別】ランキング

女性の多少のワガママは、男性にとってかわいいもの。あなたは男性にワガママを言えるタイプでしょうか?実はその性格にも、星座が関係しているかも。今回はかなりワガママな一面を持つ星座ランキングをご紹介します。

5位 かに座

かに座さんは、気分屋で行き当たりばったりな一面があります。
思ったことをストレートに言葉にするため、気付かないうちにワガママなことを言っているタイプかも。

そのため、男性にワガママだなぁと思われることもしばしば。
しかし、あまり重いワガママではないため、男性も応えてくれることが多いでしょう。

4位 おうし座

おうし座さんは、一度決めたら曲げない意思の強い一面があります。
自分の気持ちにもまっすぐ応えようとするため、それを妨げる人にはキツいところも。

自分が決めたことを重視するあまり、男性にワガママを言うこともよくあるのでは。
それでも、そんな一面もひっくるめて受け入れてくれる男性であれば、問題はないはず。

3位 やぎ座

やぎ座さんは何事もきちっと、きれいに進めたがる傾向が。
ルールや約束を軽く扱う人のことが許せないタイプかも。

間違ったことは言っていなくても、その真面目さをワガママに感じてしまう男性も…。
そんなやぎ座さんの性格は、同じようにきちっと物事を進めたい男性にとっては、むしろ好感度抜群◎

鬼モテはこの人!《星座×血液型》異性にモテまくるランキング