FORTUNE

2021.11.11

【誕生日占い】告白するなら今!?2021年ラスト「片想いが実りやすい」誕生日TOP15|8位~15位

恋愛では片思いを楽しめるタイプと、あまり楽しめないタイプがいます。 もし苦しい片思いをしているなら、早く気持ちを伝えたいと思いますよね。 今回は誕生日占いで、片思いが実りやすいお誕生日の皆さま方をお教えします。

9位 14日生まれ

注目を集めやすい14日生まれ。
無意識のうちに明るいムードを出せることから、恋愛のチャンスが多いタイプです。
ストレートにワガママをいえるため、好きな人の気を引くのは上手なはず。
一方で悩みを抱えやすいところがあるので、自分を励ましながら告白するといいでしょう。

8位 1日生まれ

生まれながらのリーダーである1日生まれ。
行動派ながら内面は非常に純粋で、なかなか勇気が出ないことも多いようです。
片思いをすると気弱になりがちですが、瞬間的な爆発力で恋を実らせるタイプ。
早い展開が幸運を呼び込みやすいため、時間をかけるより咄嗟の判断で告白をしましょう。

前向きに行動してみるといいかも?

片思いを実らせるにはタイミングも重要です。
もしチャンスがあったら、できるだけ前向きに行動してみてくださいね。

【誕生日占い】告白するなら今!?2021年ラスト「片想いが実りやすい」誕生日TOP15|1位~7位