FORTUNE

2021.11.11

【誕生日占い】告白するなら今!?2021年ラスト「片想いが実りやすい」誕生日TOP15|8位~15位

恋愛では片思いを楽しめるタイプと、あまり楽しめないタイプがいます。 もし苦しい片思いをしているなら、早く気持ちを伝えたいと思いますよね。 今回は誕生日占いで、片思いが実りやすいお誕生日の皆さま方をお教えします。

15位 28日生まれ

向上心あふれる28日生まれ。
よりいい恋愛を求め、自分磨きをしながら待てるタイプです。
片思いを実らせるには、自信をもつことがなによりも必要になるでしょう。
思い切った告白よりも、まわりを固めてから気持ちを伝えると良さそうです。
天才肌のところがあるので、直感を信じてどんどん進んでみてくださいね。

14位 31日生まれ

穏やかな包容力にあふれた31日生まれ。
基本的に安定を求めるので、それほど冒険しないタイプです。
負ける戦いはせず、勝てる見込みを感じてから行動するところがあるでしょう。
衝動的になりにくいので、片思いは実りやすいといえます。
なるべく自信をもつことがポイントになりそうです。

13位 10日生まれ

頑張りすぎなくとも幸運に恵まれやすい10日生まれ。
自分の心のままに願望を叶えるタイプなので、いったん決めたら引き下がらないところがあります。
そのため片思いをしていても、きちんと成就する流れになりやすいでしょう。
できるだけ相手の気持ちを読み取る努力をすれば大丈夫そうです。

【誕生日占い】告白するなら今!?2021年ラスト「片想いが実りやすい」誕生日TOP15|1位~7位