FORTUNE

2021.11.15

【誕生日占い】告白するなら今!?2021年ラスト「片想いが実りやすい」誕生日TOP15|1位~7位

片思いが両想いになるなら、これほど幸せなことはないかもしれません。 もしあなたが苦しい片思いをしているなら、告白する勇気をもつことも必要です。 今回は誕生日占いで、片思いが実りやすい誕生日ランキングをお送りしますね。

7位 5日生まれ

好きなことをして生きる5日生まれ。
思いのままに行動するので、恋愛の成就率は高めです。
華やかな雰囲気を出すよう心がければ、片思いは実りやすいでしょう。
なるべく自分のペースに相手を巻き込むつもりで行動してみてください。
本当に好きなら時間をかけることも大切になりますよ。

6位 19日生まれ

バランスがとれた実力者である19日生まれ。
明るく楽観的なムードがあるので、異性の気持ちを惹きつけやすいでしょう。
あなた自身が積極的に行動すれば、さらに片思いが実る傾向が強まります。
困難な恋愛こそ燃え上がるところがあるため、ときには冷静になるよう心がけてくださいね。

5位 22日生まれ

非常に正直なところがある22日生まれ。
自分の気持ちに嘘がつけないので、好きな人に気持ちが伝わりやすいタイプです。
そのうえ相手の気持ちを直感で読み取るため、恋愛成就率は高め。
状況に応じた柔軟性を活かし、チャンスを逃さずに片思いを実らせるでしょう。

【誕生日占い】告白するなら今!?2021年ラスト「片想いが実りやすい」誕生日TOP15|8位~15位