FORTUNE

2021.11.11

【誕生日占い】告白するなら今!?2021年ラスト「片想いが実りやすい」誕生日TOP15|8位~15位

恋愛では片思いを楽しめるタイプと、あまり楽しめないタイプがいます。 もし苦しい片思いをしているなら、早く気持ちを伝えたいと思いますよね。 今回は誕生日占いで、片思いが実りやすいお誕生日の皆さま方をお教えします。

12位 17日生まれ

穏やかでナチュラルな魅力にあふれる17日生まれ。
計算高いところがなく、ストレートに好意を伝えられるタイプです。
理想的な異性を追い求める傾向はありますが、難なくゲットしやすいでしょう。
あまり駆け引きにはこだわらず、できるだけ自然な流れで告白するとうまくいきそうです。

11位 24日生まれ

信頼されやすい24日生まれ。
気分に振り回されにくいので、冷静にタイミングを見極められるタイプです。
また信頼される雰囲気があることから、想い続けている相手には本気だとわかってもらえるはず。
たとえ波乱があってもまとまりやすいため、自信をもって行動するといいでしょう。

10位 29日生まれ

内面の激しさを、穏やかな表情で隠す29日生まれ。
カリスマ的な魅力があり、色々な人を惹きつけるところがあります。
そのため告白すれば、男性は嬉しいと思ってくれるでしょう。
あなたは努力型なので、諦めることを知らないタイプです。
結果的には理想的な相手と結ばれる暗示があります。

【誕生日占い】告白するなら今!?2021年ラスト「片想いが実りやすい」誕生日TOP15|1位~7位