FORTUNE

2021.12.03

つい考え込んでしまう…!?【12星座別】悩みやすい人ランキング

あなたは悩みやすいタイプ?それとも、あまり悩まないタイプ?今回は星座別のランキングで悩みやすい人をチェックしていきます。4位から1位までをご紹介するので、自分の星座をチェックしてみてくださいね。

3位 さそり座

想像力に長けていて、感受性も強いさそり座。
恋愛体質なタイプも多く、恋愛関係で悩みを抱えることが多いかもしれません。

恋をしているときには、いつも悩みを抱えているかのような雰囲気を感じさせることも。
相手に裏切られたときには、愛情から憎しみへと変化していくこともあるかもしれませんよ。

2位 おとめ座

堅実なタイプが多く、真面目なおとめ座。
人見知りしやすい傾向があるようです。

嫌われることが多くなかなか本音を語れないタイプでもあり、まわりにいい顔をしているうちにたくさんの悩みでいっぱいになることも。

本当は言いたいことがあるのに言えない、問題に素直に向き合うことができないなどの負の連鎖が続いていくことがあるかもしれません。

1位 おうし座

平和主義者が多く、いつも穏やかなおうし座。
誰に対しても平等に接することができ、争うのは無駄だと思っているようです。

ですが、その平和をキープしている裏側にはたくさんの悩みを抱えていることも。
平和のために負の感情をしまい込むことがあるので、いつか爆発してしまうかも。

今回は星座別のランキングで、悩みやすい人をチェックしました。

4位から1位までの人たちは、周囲に気づかれないうちにたくさんの悩みを抱えているタイプのようですね。

今回の結果を参考に、あまり悩みを抱えすぎないように過ごしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

のめり込み注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛傾向”