FORTUNE

2021.12.03

つい考え込んでしまう…!?【12星座別】悩みやすい人ランキング

あなたは悩みやすいタイプ?それとも、あまり悩まないタイプ?今回は星座別のランキングで悩みやすい人をチェックしていきます。4位から1位までをご紹介するので、自分の星座をチェックしてみてくださいね。

12位 みずがめ座

普段から裏表がない性格のみずがめ座。
前向きなことはもちろん、後ろ向きな気持ちも周囲に打ち明けることができるのでは?

なので、悩みを抱えることは少ないようです。
怒りや悲しみなどの感情を抱えていても、一度リフレッシュできればきれいさっぱり忘れることができそうです。

いつまでも根に持つことは少ないようですよ。

11位 いて座

あっけらかんとしていながらもいつも積極的ないて座。
実はものごとに対して真剣に考えるタイプでもあります。

考えるとはいっても、いつまでも頭を抱えたり後ろ向きな考えばかりになったりすることはなさそうですよ。
あくまでも論理的思考から客観的な判断を導くタイプなので、悩みを抱えることはなさそうです。

10位 しし座

いつも陽気で情熱的なイメージを持たれることが多いしし座。
そのイメージ通り、悩みを抱えることはほとんどなさそうです。

嫉妬などをすると心の中がそのことばかりになることはありますが、結果的には情熱の方が上回るようです。
プライドが高いという一面があるので、悩みを解放して前向きにチェンジできる力も持ち合わせているようですよ。

のめり込み注意かも!?【心理テスト】で分かる!あなたの“恋愛傾向”