FORTUNE

2021.11.25

【星座占い】年末までに「予想外の出来事」が起こりやすい人ランキング

2021年も残すところわずかとなってきました。 気持ち良く新しい年を迎えるためにも、年末までの運気の流れをチェックしておきましょう。 年末までに予想外の出来事が起こりやすい人をランキング形式にして発表します!

3位 しし座

新しい変化が起こりそうなのは、しし座のあなた。
とくに仕事において、新しいプロジェクトが始まったり重要な役割を担ったりしそうです。
これまでのような取り組み方では太刀打ちできないこともあるため、甘えを捨てて真剣に向き合う方がいいでしょう。
またあなたに認められたいと思っている人が現れやすい時期です。
対立せず、相手に花を持たせることでトラブルは回避できるはず。

2位 おうし座

周囲のゴタゴタに巻き込まれがちなのは、おうし座のあなたです。
たまたまそこにいただけで渦中に入ってしまったのに、見て見ぬふりもできません。
そんな時に気を付けたいのは、あなたが怒りをあらわにすること。
正当性を盾にして、感情的になればなるほど収拾がつかなくなる可能性があります。
考えてもどうにもならないようなことを悩んだり、よくわからないのに人を疑うことはやめておきましょう。

1位 ふたご座

運気が新しいサイクルへと変わっていく、ふたご座のあなた。
現状にしがみついていると、あらかじめ予想できない出来事が次々に起こってくる可能性があります。
それは現状維持ではなく、新たな価値観を受け入れるように促す流れともいえるでしょう。
愚痴ばかりいい合う友達や一方的な恋愛など、根本的に変えた方がいいものはありませんか?
この時期は我慢して耐え忍ぶのではなく、手放していく勇気をもつと良さそうです。