FORTUNE

2021.11.25

【星座占い】年末までに「予想外の出来事」が起こりやすい人ランキング

2021年も残すところわずかとなってきました。 気持ち良く新しい年を迎えるためにも、年末までの運気の流れをチェックしておきましょう。 年末までに予想外の出来事が起こりやすい人をランキング形式にして発表します!

6位 かに座

運気のパワーが味方してくれているのは、かに座のあなたです。
この時期のあなたは、少々のことに影響を受けることはないでしょう。
ただしあなたがパワフルなことによって、周囲を振りまわしたりジェラシーを浴びせられたりしそう。
ときには周りの意見を聞き入れて、優しい言葉をかけてあげてください。
思っている以上に、あなたは周囲から注目されている存在ですよ。

5位 おとめ座

我慢する場面が増えそうなのは、おとめ座のあなたです。
仕事や恋愛において全体的に穏やかなのですが、対人関係は慎重になっておきましょう。
とくに女性同士の会話で感情的になるのは要注意!
こじれて長引く可能性があるので、よく考えずに発言することだけは避けたいですね。

4位 みずがめ座

引っ越しなどで大きく環境が一変しそうなのは、みずがめ座のあなた。
仕事も忙しくなりがちなので、体調面には十分気をつけてしっかり睡眠をとりましょう。
この時期のあなたは相手や周囲のことを考えて、自分自身を後回しにしてしまいそう。
その場を自分が我慢することで乗り切るのではなく、うまく伝えながらガス抜きすることも必要ですよ。