2021.11.25

【星座占い】年末までに「予想外の出来事」が起こりやすい人ランキング

2021年も残すところわずかとなってきました。 気持ち良く新しい年を迎えるためにも、年末までの運気の流れをチェックしておきましょう。 年末までに予想外の出来事が起こりやすい人をランキング形式にして発表します!

12位 てんびん座

マイペースに楽しい日々を送れそうなのは、てんびん座のあなた。
11月後半になると「さらに自分らしく」「さらに自由に」と心の底から湧き上がる情熱がありそうです。
全体的に華やかで充実した時間を過ごせるでしょう。
周囲から羨ましいと思われがちなので、ジェラシーはうまく避けるようにしてくださいね。

11位 うお座

年末に向けて自分を取り戻していくのは、うお座のあなたです。
何かあっても、焦らず急がずマイペースに考えを進めていけるでしょう。
それと同時に友達や職場の人から、悩みを打ち明けられたり助けを求められたりする場面が増えそう。
この時期のあなたなら、おおらかな気持ちで無理なくサポートしていけます。

10位 いて座

年末までにこれまでの悩みが晴れていくのは、いて座のあなたです。
あれこれと考えていた迷いは吹っ切れて、ここから先は力強く前進していけるでしょう。
その一方で、自分の頑張りを認めてもらいたい気持ちが強くなりそう。
自分がしてもらいたいことばかり求めるのではなく、相手の頑張りも認めてあげてください。
感謝の気持ちや愛情を伝えることで、普段見えていなかったことに気づけますよ。