FORTUNE

2021.11.25

【星座占い】年末までに「予想外の出来事」が起こりやすい人ランキング

2021年も残すところわずかとなってきました。 気持ち良く新しい年を迎えるためにも、年末までの運気の流れをチェックしておきましょう。 年末までに予想外の出来事が起こりやすい人をランキング形式にして発表します!

9位 おひつじ座

年末に向けて自分軸へと調整をしている、おひつじ座のあなた。
「変えてもいいところ」と「変えられない価値観」を再認識することになりそうです。
その時に大事になってくるのは「それでも私はこう思う!」という自分なりの解釈。
誰かを羨ましいと思わなければ、地に足のついた生活を送れるでしょう。

8位 やぎ座

予想外というより期待外れなことが多そうなのは、やぎ座のあなた。
クリスマスや誕生日など「もっと盛り上がるはずだったのに!」と思う可能性がありそうです。
それは自分のルールにこだわりすぎているのかもしれません。
運気は全体的にいいので、これまでの自分の考え方を少し見直してみましょう。
自分の心の持ち方だけで、見える景色が全然違うということを実感できるはず。

7位 さそり座

時代の流れに乗って臨機応変に対応していくのは、さそり座のあなたです。
年末に限らず、今年は生活環境や自分の価値観を変えるような出来事がたくさんあったはず。
引き続き大きな流れの中にいますが、あなたはその波をうまく乗りこなしていけるでしょう。
乗り越えてきた自信はこの時期に信念へと変わり、プロフェッショナルで新しいあなたが生まれます。