FASHION

2018.11.10

秋キャンプの服装はなにが正解?不正解?おしゃれさも損なわないコーデ法

秋のアウトドアレジャーと言えば「キャンプ」。しかし9月10月11月は暑かったり寒かったりする季節なので、服装に迷う!実は秋キャンプは思っている以上に夜の冷え込みが激しいので、しっかり防寒対策しながらおしゃれなレディースコーデを叶えましょう!

オーバーオール

白のオーバーオールと黒のニットのコーデ出典: #CBK

キャンプ場のトイレは混みます。なので脱ぐときにわざわざ肩から外さなきゃいけないオーバーオールはめんどくさいし時間がかかります。しかもその上に上着なんて着ていた時には…めんどくささMAX!これは絶対おすすめしません。

 

 

ハイカットスニーカー

白コンバースオールスターハイカットの単体画像出典: #CBK

夜や朝は、テントへの出入りが頻繁になります。そんな時靴紐をいちいち結んでほどいて…なんてしていられません。ハイカットスニーカーはその点向きませんね。

 

 

 

機能的且つおしゃれなコーデで秋キャンプを楽しも♡

ベージュのマウンテンパーカーと白のオーバーオールのコーデ出典: #CBK

秋のキャンプにおすすめのアイテムたちやコーデをご紹介しました。キャンプではいつもコーデのように思うような服装ができないとは言え、おしゃれであるかどうかは大事です!”機能的且つおしゃれなレディースコーデ”で、秋キャンプを心置きなく楽しみましょ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。