LIFESTYLE

2021.8.16

「マニアが本気で好きになった!?」必見!ダイソーの“超優秀生活雑貨”20選

みなさんの暮らしをたのしく豊かにする商品を多く扱うダイソー。そんな中でもマニアがガチでおススメする「最強アイテム」を一挙紹介!これ欲しかった!と思うような商品が目白押しですよ♪

13.ついに家電まで登場!?「電動美容フェイス・眉シェーバー」

ダイソーの電動シェーバー出典: Instagram
コンパクト形状で電池式の電動シェーバーは、頬や鼻の下など顔のうぶ毛処理にぴったりのアイテム。メイク前に鏡を見るとうぶ毛が…そんなときもササッとお手入れできます。軽量・携帯キャップ付きで持ち運びにも便利!高見え美容家電が税込330円で購入できるなんて、さすがダイソーです。

14.コスパが最高すぎる!「3Dマスク」

ダイソーの3Dマスク出典: Instagram
暑さが厳しい夏のマスク生活は、不快で息苦しくてストレスがたまってしまいますよね。そんなときにおすすめなのがダイソーの「3Dマスク」。ダイヤモンド型の立体構造マスクは、口元に空間ができて呼吸がしやすいのが特徴。ノーズフィルター・99%カットフィルター使用・抗菌防臭加工など、機能性も抜群です。

15.防災用にもいいかも!?「コンパクトタオル スモールサイズ」

ダイソーのコンパクトタオル出典: Instagram
ギュッと圧縮させた「コンパクトタオル スモールサイズ」は、かさばらないので持ち運びにとても便利なアイテム。キャンディのように個包装されたパッケージをあけて水に入れると、どんどん吸収して16×26cmサイズのタオルになります。省スペースに収納できるので、防災セットに入れておくのもいいですね。