LIFESTYLE

2021.8.17

「恋愛と友情は別物!?」【12星座別】男女の友情成立が上手な人ランキング|1位〜6位

あなたは仲のいい男友達がいますか?今回は、男女の友情の成立が上手にできる人をランキングでご紹介していきます。自分の星座が何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

3位 おひつじ座

ひとりでいるよりも大勢で遊んで楽しみたいと思っているおひつじ座。
男友達も多いタイプですよ。

ハッキリと自己主張ができるタイプが多いので、考えていることが分かりやすく男性にとっても付き合いやすいと感じます。
その分、男性と意見がぶつかることもあるかも。

ですが、引きずらないタイプなので関係が悪化することはなさそうです。

2位 みずがめ座

広い交友関係を持つみずがめ座は、男女の友情が成立しやすいタイプです。

人の悪口や陰口を嫌い、自分から言うことはまずありません。
誠実さのあるみずがめ座さんは、たくさんの人から信頼を得ているかも。

恋愛に疎い一面もあり、友情から恋愛に発展することは少ないかもしれません。

1位 ふたご座

コミュニケーションをとるのがうまいふたご座。
交友関係が幅広いので、たくさんの人から好かれているタイプかも。

人の気持ちを読み取るのもうまく、会話を合わせることができるので一緒にいて楽しいと思ってもらえそうです。
そんなふたご座さんには、男女問わずたくさんの友達がいます。

その中でも付き合いたい!と思った男性には、力強いアプローチを仕掛けることも。

あなたの星座はどんなタイプでしたか?
男女の友情が成立しやすい人は公平性があり、しにくい人は女性の魅力があふれているのかもしれませんね。

(監修:NOTE-X)

「恋愛と友情は別物!?」【12星座別】男女の友情成立が上手な人ランキング|前編