LIFESTYLE

2021.8.17

「恋愛と友情は別物!?」【12星座別】男女の友情成立が上手な人ランキング|7位〜12位

あなたは男女の友情が成立すると思いますか?中には、そんなの絶対に無理!と思っている人もいますよね。今回は男女の友情を成立させるのが上手な人をランキングでご紹介していきます。

12位 さそり座

ひとりでいることを好むタイプのさそり座は、男女ともに友達が多いタイプではなさそうです。

さらに、友達として近づいてきても異性として意識してしまうので、純粋に友人として付き合うのは難しいかも。
とくに深く知った相手と交際してみたいと思うことが多いので、友人止まりになることは少なそうです。

気持ちを割り切れるようになると、男女の友情が成立するようになりますよ。

11位 うお座

接する男性に女性らしさを見せるタイプのうお座さんも、男女の友情は成立しにくいかも。
あなたが異性として意識していなくても、その女性らしさから相手が魅力を感じてしまいます。

もし男友達を増やしたいと思っているなら、あえて女性らしい一面を隠すことが大切。
女性として意識させないようにしてみると、男女の友情が成立するようになるかも。

10位 かに座

元々人見知りするタイプのかに座は、男性の友達が少なめ。

また、親しくなった相手に世話を焼きたくなるので、男友達が重たいと感じてしまうことも。

優しい気持ちを持っていることは素晴らしいですが、友達と割り切ってドライに付き合ってみるのもアリかも。
そうすると男友達との友情が成立するようになりますよ。

「恋愛と友情は別物!?」【12星座別】男女の友情成立が上手な人ランキング|後編