LIFESTYLE

2021.8.17

「恋愛と友情は別物!?」【12星座別】男女の友情成立が上手な人ランキング|1位〜6位

あなたは仲のいい男友達がいますか?今回は、男女の友情の成立が上手にできる人をランキングでご紹介していきます。自分の星座が何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 てんびん座

バランス感覚に優れていて、協調性のあるてんびん座さんは男友達も多いのでは?
感情に流されることはなくあっさりとした関係を築くことができるので、男性も居心地がいいと感じていそうです。

ですが、誰に対しても同じように接するため、あなたに好意を抱いている男性はがっかりしてしまうかも。

てんびん座さんは男女の公平さに長けているので、友達がたくさんいそうです。

5位 しし座

社交的な人が多いしし座さんは、気が付くと人に囲まれているかも。
明るい性格の持ち主が多く、その場の雰囲気を明るくしてくれます。

そんなしし座さんは友情を大切にするため、恋愛と混同することはありません。
男性にとっても付き合いやすいタイプかもしれませんよ。

4位 いて座

さっぱりとした性格の持ち主が多いいて座さんも、男女の友情が成立しやすいタイプのようです。

あっさりとしているので、友情から恋愛に発展して関係がもつれることもほとんどなさそう。

また、性別を重視していないので男性の家に行くことに抵抗がない人も。
好意を持っている男性としてはハラハラしてしまいそうです。

「恋愛と友情は別物!?」【12星座別】男女の友情成立が上手な人ランキング|前編