LIFESTYLE

2021.8.17

「恋愛と友情は別物!?」【12星座別】男女の友情成立が上手な人ランキング|7位〜12位

あなたは男女の友情が成立すると思いますか?中には、そんなの絶対に無理!と思っている人もいますよね。今回は男女の友情を成立させるのが上手な人をランキングでご紹介していきます。

9位 おとめ座

几帳面で気遣い上手なおとめ座。男女問わず好かれるタイプの人が多そうです。
ですが、シャイな一面を持っているため男性を前にすると緊張してしまいがち。

緊張してまで一緒にいるよりは、気心が知れた女友達といる方がずっといいと考えてはいませんか?
気を使いすぎるタイプのようなので、リラックスして接してみるといいですよ。

8位 おうし座

おっとりとした性格の持ち主が多いおうし座。
ですが、しっかり者な一面もあり男女問わず信頼されます。

気が付くとまわりに人が集まっている、なんてこともあるのでは?
ちょっとしたわがままも許せる心の広さを持っているので、一緒にいて心地よいと感じる男性も多いかも。

7位 やぎ座

頭の回転が速いやぎ座は、男性と対等に会話ができます。

そのため、男性からひとりの人間として扱われることが多いかも。
やぎ座さん自身も同性とたわいもない話をするより、男性と議論している方が楽しいと感じているのかもしれません。

対等に男性と関わることができるタイプなので、男友達が多く恋愛に発展することは少なそうです。

あなたの結果はどうでしたか?
男女の友情が成立しないと思っていた人は、もしかしたら星座が関係していたのかもしれませんね。

(監修:NOTE-X)

「恋愛と友情は別物!?」【12星座別】男女の友情成立が上手な人ランキング|後編