FORTUNE

2021.10.20

第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

どこか頼りにされやすい第一子女性の恋愛は、基本的に安全な方を選びやすいものです。 モテても調子に乗らず、しっかりと相手の男性を見極める目をもつでしょう。 今回は星座別に、第一子女性のモテ度をお教えしますね。 ここではてんびん座からうお座の皆さま方を見ていきます。

第一子×やぎ座 75点

堅実な恋愛をしやすい第一子×やぎ座。
遊びの恋愛よりも、将来を見据えた男性との縁が強めです。
そんなムードを無意識のうちに出すので、いい加減な男性では恋愛対象になりにくいでしょう。
それでも実はモテているのがあなた。
なんでも一生懸命に取り組む姿勢に、心を奪われる男性は多いはず。
いわゆる隠れファンのように、気持ちは伝えずとも意識されていることも。

第一子×みずがめ座 70点

中世的な魅力がある第一子×みずがめ座。
男性の友達は多めで、色々なタイプとの交流ができるでしょう。
そのためチャンスに恵まれやすいのですが、恋愛までの道のりが険しいことがあります。
つい友情を優先させてしまう男性が多くなりがちなのです。
あなたのクールさは男性からみると魅力的。
だからこそ少し男性に甘えるよう心がけるだけでも、グッとモテ度は上がるはずです。

第一子×うお座 65点
女性らしい魅力を感じさせる第一子×うお座。
男性から受けは良く、色々と優しくされることも多いようです。
基本的にはモテるのですが、まじめなため、あまりモテる自覚がないかもしれません。
あなたは自分の気持ちが第一なので、男性からの好意に気付きにくいのです。
もう少し自信をもって男性と接してみましょう。
そうすれば意外なほどモテるようになるはずです。

無理のない恋愛を心がけて♡

第一子女性は基本的に、自分の魅力に無自覚なことが多いようです。
素直に男性と接すれば、無理をせず恋愛ができるようになりますよ。

第一子女性は慎重で現実的!?【兄弟構成×星座】の金運診断|おひつじ座~おとめ座