2021.10.20

第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

どこか頼りにされやすい第一子女性の恋愛は、基本的に安全な方を選びやすいものです。 モテても調子に乗らず、しっかりと相手の男性を見極める目をもつでしょう。 今回は星座別に、第一子女性のモテ度をお教えしますね。 ここではてんびん座からうお座の皆さま方を見ていきます。

第一子×おひつじ座 80点

第一子×てんびん座 85点
恋愛のノウハウを知っている第一子×てんびん座。
男性からの人気が高いのは、あなたに声をかけやすいからでしょう。
あなたは男性と気軽に話せて、かつ話題が豊富なタイプ。
どのような会話をすれば男性が喜ぶかを知っていて、駆け引きも上手なことが多いようです。
友情と恋愛の一線を軽々と飛び越せるムードが、さらにあなたを魅力的にさせるはず。

第一子×さそり座 80点

恋愛体質が強めにでる第一子×さそり座。
いったん好きになれば目をそらさず、その男性ばかりを追いかけるところがあります。
そのわりに男性へと発する第一印象は強烈で、つい深みにハマりたくなる魅力を感じさせるタイプ。
かなりモテますが、あなたの一途さが声をかけられないムードを出すことがあります。
本気の相手から一途に迫られることも多いので、その気がないなら毅然と接しましょう。

第一子×いて座 95点

あまり頑張りすぎずとも恋愛に恵まれやすい第一子×いて座。
内面は厳しい目で男性を採点していますが、表面上は優しいムードを出すタイプです。
そのためモテ度は非常に高め。
あなたなら話せると思っている男性は多く、色々な人から声をかけられるでしょう。
男性の友達も多めになるので、恋愛対象には困りにくいようです。
友情と恋愛の垣根も低め。

第一子女性は慎重で現実的!?【兄弟構成×星座】の金運診断|おひつじ座~おとめ座