2021.10.20

第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

どこか頼りにされやすい第一子女性の恋愛は、基本的に安全な方を選びやすいものです。 モテても調子に乗らず、しっかりと相手の男性を見極める目をもつでしょう。 今回は星座別に、第一子女性のモテ度をお教えしますね。 ここではてんびん座からうお座の皆さま方を見ていきます。

第一子×かに座 60点

責任感の強さと面倒見の良さが光る第一子×かに座。
男性の友達は多くとも、恋愛感情まで発展させるには時間が必要なことが多いようです。
男性から見れば頼りになる女友達であっても、なかなか次の一歩が踏み出せないことも。
さらに男性からモテるようになるには、少しミステリアスな部分を残しておくといいでしょう。
意識的にセクシーな魅力を出すのも効果的です。

第一子×しし座 65点

存在感バツグンの第一子×しし座。
なにかと注目されやすく、恋愛でも主導権を握りやすいタイプです。
そのため弱めの男性からは高値の花と思われやすく、なかなか恋愛感情をもたれにくいでしょう。
どちらかというと憧れの存在になりやすいのです。
あなたの魅力は強さと気高さ。
中途半端にせず突き抜ければ、さらにモテるようになりますよ。

第一子×おとめ座 70点

女性らしさにあふれた第一子×おとめ座のあなた。
それとなく感じさせる女性らしさに、男性は惹きつけられるでしょう。
ただし、まじめさも前面に出やすいため、遊びを目的とした男性は近づきにくいようです。
またあなた自身、男性への評価は厳しくなりがちなので、いい加減な男性には魅力を感じません。
そのため全方位型のモテ度というより、狭い感じのモテ方になりそうです。

第一子女性は慎重で現実的!?【兄弟構成×星座】の金運診断|おひつじ座~おとめ座