2021.10.20

第一子女性は安定志向!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断

どこか頼りにされやすい第一子女性の恋愛は、基本的に安全な方を選びやすいものです。 モテても調子に乗らず、しっかりと相手の男性を見極める目をもつでしょう。 今回は星座別に、第一子女性のモテ度をお教えしますね。 ここではてんびん座からうお座の皆さま方を見ていきます。

第一子×おひつじ座 80点

色々な意味でストレートな第一子×おひつじ座。
駆け引きは苦手ですが、素直さが男性からの人気を集めます。
また、大胆に見えても実は照れ屋さんなところも。
控えめなので、あなた自身ちょっとしたジレンマは感じやすいでしょう。
そのうえ少し鈍いことが多く、まわりくどいアプローチをされたら、なかなか気づけないこともありそうです。
それでも純粋なムードが男性の気をそらしません。

第一子×おうし座 75点

しっかり者になりやすい第一子×おうし座。
男性を吟味し、この人と思えばガッチリと捕まえ逃がしません。
あなたの女性らしい魅力は近づくほどに発揮されるので、恋の成功率は高めです。
外見に気を使うことが多いため、アプローチもされやすいでしょう。
ただしガードが堅いところがあるので、モテている自覚は少なめかもしれませんね。

第一子×ふたご座 90点

気ままなムードが男性を惹きつける第一子×ふたご座。
非常に会話が上手なので、男性をその気にさせるテクニックはトップクラスです。
もしかしたら自分のことが好きなのかな、という期待をもたせやすいので、かなりモテるタイプ。
あなた自身も目移りしやすく、いいと思った男性は自然と多くなるでしょう。
男性の長所を見抜く目はバツグンです。

第一子女性は慎重で現実的!?【兄弟構成×星座】の金運診断|おひつじ座~おとめ座