LIFESTYLE

2021.7.30

相手を夢中にさせちゃう…!?「異性をときめかせるのが上手な星座」ランキング|前編

どんな相手も一瞬で夢中にさせてしまうような人っていますよね。今回は相手をときめかせるのが上手な星座をランキングでご紹介していきます。自分の星座を探してみてくださいね。

9位 おひつじ座

自分の気持ちに素直なおひつじ座。
好きな人ができると、あっという間に周囲にバレてしまうことも。

相手に気が付かれないよう、平然を装えるようになるといいかもしれません。
そうすれば、熱いロマンスが楽しめるかも。

8位 おとめ座

気品あふれるおとめ座は、お嬢様のような振る舞いで男性たちを魅了しそうです。

ですが、恋愛にはちょっと奥手でときめかせることはあまり多くありません。
あなたがアプローチをしなくても、あなたの姿やオーラに相手がドキッとすることもあるため、
少女漫画のような恋愛が楽しめるかも。

7位 かに座

いつまでも少女のように純粋なかに座。
あなたの太陽のような温かさはたくさんの男性を魅了するようです。

さらに、人の気持ちに寄り添うのが上手なので、大切な人のピンチには救いの手を差し伸べることも。
駆け引きよりもあなたの優しさにドキッとする男性が多いようですよ。

あなたの星座はどんなタイプでしたか?
ときめかせるためのテクニックを持っていなくても、星座ごとの魅力は男性たちを惹き付けます。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

相手を夢中にさせちゃう…!?「異性をときめかせるのが上手な星座」ランキング|後編