LIFESTYLE

2021.7.30

相手を夢中にさせちゃう…!?「異性をときめかせるのが上手な星座」ランキング|後編

あなたは異性をときめかせるのは得意ですか?今回は異性をときめかせるのが上手な星座をランキングでご紹介していきます。自分の星座が何位にランクインしているのかチェックしてみてくださいね。

6位 しし座

太陽のような温かくキラキラとした魅力を放っているしし座。
楽しいことが大好きで、自由なオーラを持っているあなたにときめく男性も多いようですよ。

また、恋愛をゲーム感覚で楽しんでいるしし座さんもいるので、駆け引きには積極的で刺激を好む傾向も。
あなたのことを女王様のように扱う男性と相性がよさそうです。

5位 てんびん座

12星座の中でも一番モテるといわれているてんびん座。
社交的なのはもちろん、センスもいいので憧れの的となることも多いのではないでしょうか。

その一方、恋愛にどっぷりとつかるタイプではないようなので、恋愛に対して労力を使おうとするのはさけたほうがいいかも。

その気がなくても異性のことをときめかせるタイプといえそうです。

4位 いて座

情熱にあふれるいて座に真剣なまなざしを向けられると一瞬で落ちる男性もいるようです。

好きな人には色気を最大限に発揮して自分のものに。
そんなハンター気質な星座といえるかもしれません。

恋愛上手なので自分の思った通りに男性を操れてしまうかも。

相手を夢中にさせちゃう…!?「異性をときめかせるのが上手な星座」ランキング|前編