LIFESTYLE

2021.7.30

相手を夢中にさせちゃう…!?「異性をときめかせるのが上手な星座」ランキング|前編

どんな相手も一瞬で夢中にさせてしまうような人っていますよね。今回は相手をときめかせるのが上手な星座をランキングでご紹介していきます。自分の星座を探してみてくださいね。

12位 やぎ座

付き合った人とは真剣交際を求めるやぎ座は、恋愛で奥手な人が多いようです。
そっけない態度をとったり、焦らしたりするような駆け引きには戸惑うことも。
そのため、ときめかせるのが上手な星座ではなさそうです。

その一方で自分を飾らないあなたの人柄に魅力を感じている男性は多いかも。
あなたのことを本当に大切に思う人と真剣な恋愛ができそうです。

11位 うお座

優しくておっとりとした性格の人が多いうお座も、
恋愛の駆け引きは苦手。そのため、ときめかせるのも上手とは言えなそうです。

ですが、あなたの柔らかい雰囲気に魅力を感じる男性は多いはず。
お友達からスタートしても、徐々に関係を深めることができそうです。

10位 みずがめ座

自分の感じたことに素直なみずがめ座。
好きな人に対してはストレートに気持ちを伝えるため、駆け引きはほとんどしません。
そのため、ときめかせるのがうまい星座とは言えないかも。

あなたのそんな媚びない姿に魅力を感じる男性は多いようなので、
お互いを尊重し合える人と真剣交際ができるかも。

相手を夢中にさせちゃう…!?「異性をときめかせるのが上手な星座」ランキング|後編