LIFESTYLE

2021.7.09

気づいたら恋してる…?本能で恋愛する星座ランキング|後編

あなたは本能的な恋愛を楽しむタイプ?今回は本能で恋愛をする星座ランキング、6位から1位をご紹介していきますよ。自分の星座はどんな恋愛が多いのかチェックしてみてくださいね。

3位 いて座

好きな気持ちを抑えることができないタイプのいて座。
本能で恋愛をする星座といえそうです。

障害があればあるほど気持ちも燃え上がり、相手を振り向かせようとすることも。
周囲に傷つく人がいたとしてもかまわず進んでしまうこともあるので、そうなるとまわりの人から身勝手だと思われてしまうかもしれません。

2位 うお座

恋愛体質ともいえるうお座は、日頃は妄想で恋愛を楽しむ人もいるようです。

流されやすいタイプも多く言い寄られると断れないのではないでしょうか。
気が付くと都合のいい相手になってしまうこともあるので気を付けて。

ハッキリと断る強さを持てば、本能的な恋愛も心から楽しめるかもしれません。

1位 おひつじ座

目標に向かってまっしぐらに突き進むおひつじ座。
本能的な恋愛をするタイプです。

あれこれと考える前に先に行動してしまうこともあるのではないでしょうか。
駆け引きは苦手なので、ストレートな愛情表現が多いようです。

あなたの星座は何位にランクインしていましたか?
本能的な恋愛は、自分を幸せにするために必要かもしれませんね。

(監修:NOTE-X)

気づいたら恋してる…?本能で恋愛する星座ランキング|前編