LIFESTYLE

2021.7.09

気づいたら恋してる…?本能で恋愛する星座ランキング|前編

気が付いたら恋に落ちてた…なんて経験ありますか?今回はそんな本能で恋愛をする星座をランキングでご紹介していきますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 やぎ座

やぎ座は、恋愛に対してネガティブに考えてしまう傾向があるかも。
自分自身を人にさらけ出すことが苦手ではありませんか?

これをしたら嫌われてしまうかも。なんて思うこともあるかもしれません。
そのため、本能的に恋愛をするタイプとは言えなそうです。

11位 おとめ座

ものごとを冷静に把握するのが上手なおとめ座。
本能的な恋愛はなかなか難しいかもしれません。

本当は、自分を出していきたいと思いつつ、
グッとこらえてしまうことがほとんどなのではないでしょうか。
また、恥ずかしがり屋な性格をしている人も多いかも。

10位 みずがめ座

みずがめ座は恋に没頭するタイプとは言えないかもしれません。
たとえ恋人がいたとしても、自分のペースでどこにでも行ってしまうタイプかも。

束縛や独占欲を見せることもほとんどないので、相手からもの足りないと思われることも。
本能で恋愛をしない分、粘り強さがあるので一度恋に落ちるとその気持ちは長く続くようですよ。

気づいたら恋してる…?本能で恋愛する星座ランキング|後編