LIFESTYLE

2021.7.09

気づいたら恋してる…?本能で恋愛する星座ランキング|後編

あなたは本能的な恋愛を楽しむタイプ?今回は本能で恋愛をする星座ランキング、6位から1位をご紹介していきますよ。自分の星座はどんな恋愛が多いのかチェックしてみてくださいね。

6位 しし座

しし座は本能で恋愛を楽しみたいと思っていても、プライドが邪魔してできないタイプかもしれません。
本当は素直になりたいと思っているのではないでしょうか。

しし座の天真爛漫さを出していけば、相手はあなたのことを愛おしいと感じるかもしれません。
一方で自分に自信があるタイプも多いので、強引になりすぎないよう加減が必要かもしれませんよ。

5位 おうし座

恋愛に対しては臆病で受け身なタイプが多いおうし座。
現実的な考えを持っていることもあり、簡単に恋に落ちることは少ないのでは?

また、事なかれ主義でもあるので、不毛な恋愛にも手を出さないタイプ。
そんな保守的なおうし座ですが、好きな人と付き合うと、それ以前とは内面が変わっていくかも。

独占欲や嫉妬心が出てくることもあります。

4位 かに座

かに座は、好きな人とはいつも一緒にいたいと思うタイプが多い星座。
恋をすると、相手のことで頭がいっぱいになることもあるのでは?

なにも出来なくなってしまう…なんてときも。
母性本能にあふれているので、彼のお世話をすることに幸せを感じるかも。

気づいたら恋してる…?本能で恋愛する星座ランキング|前編