LIFESTYLE

2021.7.02

なんだかモテてる!?【星座別】恋愛運が上昇している人ランキング|後編

「今の恋愛運を確かめたい」そんなふうに思っている人もいますよね。そこで今回は、今恋愛運が上昇している人をランキングでご紹介していきます。自分の星座を探してみてくださいね。

3位 てんびん座

男性からの注目を浴びやすいてんびん座。
気になる人から告白されたり、恋愛経験を探られることもあるかも。
表立って近づいてきていなくても、あなたのことを気にしている異性がいるかもしれません。
思うがままに行動してみると、いい結果を導くことができそうですよ。

2位 しし座

しし座は一気に恋愛模様が動き出すこともあるかも。
恋愛に対するパワーが高まっているので、どんどん先に進めますよ。
とくに出会い運が強く、いい男性と結ばれるかも。
冷静に見極めることで、恋の勝負に勝つことができますよ。
また、あなたのことを意識している男性との距離も縮まりそうです。

1位 おひつじ座

おひつじ座は文句なしのトップです。
今の恋愛そのものがいい方向へと進んでいきそうですよ。
告白されるのもいいですが、告白してもうまくいくかも。
出会い運も強いため、一生のパートナーにしたいと思う相性のいい男性と出会えるかもしれませんよ。

あなたの結果はどうでしたか?
恋愛運がいいからといって必ずしもうまくいくわけではないように、悪いからといって何もうまくいかないわけでもありません。
リラックスして恋愛を楽しんでみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

なんだかモテてる!?【星座別】恋愛運が上昇している人ランキング|前編