LIFESTYLE

2021.7.02

なんだかモテてる!?【星座別】恋愛運が上昇している人ランキング|後編

「今の恋愛運を確かめたい」そんなふうに思っている人もいますよね。そこで今回は、今恋愛運が上昇している人をランキングでご紹介していきます。自分の星座を探してみてくださいね。

6位 ふたご座

ふたご座は思いがけない出来事に直面するかも。
あなた自身が前向きになれていなくても、周囲の人の協力で恋愛が動き出すかもしれません。
ひとりの友人だと思っていた身近な人が恋人候補に浮上してくるかも。
自分から踏み込まずに、相手に合わせていくといい方向に関係が進んでいきそうですよ。

5位 いて座

前向きになればなるほど恋愛運が上昇していきそうです。
そして、好きな人に告白するチャンスもめぐってくるかもしれません。
たとえそのチャンスを逃しても、すぐに次のチャンスがやってきそうですよ。
気楽にかかわることで成功率もグッとアップ。
肩の力を抜いて異性にアプローチしてみてくださいね。
さらに、告白されやすい面もあるので、異性が近づきやすい雰囲気にしておくのがおすすめですよ。

4位 みずがめ座

大きなハプニングから良いことに繋がっていくみずがめ座。
連絡ミスや行き違いが、逆に前に進むきっかけとなるかもしれません。
今まで停滞していた問題も、これを機に解消できるかも。
相手からの働きかけを見逃さないようにしてくださいね。

なんだかモテてる!?【星座別】恋愛運が上昇している人ランキング|前編