LIFESTYLE

2021.7.02

なんだかモテてる!?【星座別】恋愛運が上昇している人ランキング|前編

最近の恋愛運はどうですか?今回は恋愛運が上昇している星座ランキングをご紹介していきます。今の自分の恋愛運を知りたい人はチェックしてみてくださいね。

12位 かに座

かに座は少しずつ運気が低下傾向に。
元々人間関係でストレスを抱えるタイミングにきていますが、それ以上に恋愛以外で忙しさを感じているのでは?
恋愛では好きな人に気持ちが伝わりにくくなっているかも。
言いたいことをなかなか言葉にできず、素直になれていないのかもしれません。
だんだんと恋愛運が穏やかになっていくので、自分の気持ちと向き合ってみるといいかもしれませんよ。

11位 さそり座

その気になれば前に進むことができるさそり座。
ですが、進展はあまり期待できなそうです。
こだわりが強いあまり、柔軟に対応できていないのでは?
気になる相手のことを、あと少しだけよく知るように心がけてみるといいかも。
次第に異性の友人のことを恋愛対象として意識するようになるかもしれません。

10位 やぎ座

やぎ座は恋愛以外のことに気をとられがち。
ですが恋愛運もいい星回りになっているようです。
恋愛以外で忙しいため、男性との縁がないことに対しても「仕方がない」と感じてしまいやすいかも。
あなた自身の恋愛を進めるためには、かなりの気力が必要になるかもしれません。
無理をしない程度に周りを見渡してみてくださいね。

なんだかモテてる!?【星座別】恋愛運が上昇している人ランキング|後編