LIFESTYLE

2021.7.02

なんだかモテてる!?【星座別】恋愛運が上昇している人ランキング|前編

最近の恋愛運はどうですか?今回は恋愛運が上昇している星座ランキングをご紹介していきます。今の自分の恋愛運を知りたい人はチェックしてみてくださいね。

9位 おうし座

恋愛に気持ちが集中しているおうし座は、かなりいい縁を引き寄せることになるかも。
あなたが理想としている人との距離がグッと近くなることもありそうですよ。
それでも、運気は少し弱めかも。
あなただけでなく、周囲の人に協力してもらうといいかもしれませんよ。
出会いを求めているなら、友達からの誘いには積極的に乗るようにしてみて。

8位 おとめ座

おとめ座は周囲からの注目を集めるタイミングかもしれません。
あなたのなにげないその一言が、誰かの心を打つことになるかも。
意識している人との距離も縮まるようですが、目に見えて近づけるわけではないかもしれません。
ふたりの間になんとなく秘密のムードが漂うかも。

7位 うお座

うお座は変化することで発展する恋愛運を持っているようです。
あなた自身が前向きな変化を重ねることで、恋愛でもいい方向に向かっていきそうですよ。
停滞している問題を解決するのにも適切なタイミングです。

あなたの星座は何位にランクインしていましたか?
今が悪いからといって、これから先も恋愛運が悪いわけではありません。
参考程度に見てくださいね♡

(監修:NOTE-X)

なんだかモテてる!?【星座別】恋愛運が上昇している人ランキング|後編