LIFESTYLE

2021.6.25

【12星座別】もしかして将来安泰!?“幸せな家庭を築く人”ランキング|後編

恋人としてはよくても結婚相手には向いていない、なんて思うこともありますよね。今回はそんな人にチェックしてもらいたい、幸せな家庭を築く人の星座ランキングをご紹介していきます。

3位 しし座

家庭を持つとなにがあっても守ろうとしてくれるしし座の男性。
情熱にあふれているので、たくさんの愛情を向けてくれそうですよ。
ですが、主導権は握っていたいと思っているので、女性から口出しされると自尊心が傷つけられてしまうかも。
彼のやり方に口を出さずについていける女性なら、結婚生活はうまくいくはずですよ。

2位 おうし座

恋愛に対して臆病なおうし座は、女性からのアプローチを待ってしまうことも。
環境の変化を拒むので、家庭を持つと平凡をキープしようとします。
穏やかな性格をしているので、怒ることが少なく家庭は安泰傾向に。
仮に問題が起きたとしても、あまり動じずに嵐が過ぎ去るのをじっと待つタイプかもしれません。

1位 かに座

家庭的で、主夫としても活躍してくれそうなかに座。
喜んでもらうためにといろいろしてくれそうですよ。
子どもに対する愛情も深いので、もし子どもができたらパパが大好きになるかもしれません。
なにかをしてあげるのが好きなかに座にとっては、結婚こそが一番の幸せと考えていることもありそうですよ。
ですが、たった一度裏切ってしまうだけで今までとはまるっきり反対の態度になることも。
感謝の気持ちを忘れずに接するようにしてみてくださいね。

6位から1位までの人たちは、結婚で幸せな家庭を築くことができる人たちばかりでした。
今回の結果を参考に、彼と素敵な家庭を築いてくださいね。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】もしかして将来安泰!?“幸せな家庭を築く人”ランキング|前編