LIFESTYLE

2021.6.25

【12星座別】もしかして将来安泰!?“幸せな家庭を築く人”ランキング|後編

恋人としてはよくても結婚相手には向いていない、なんて思うこともありますよね。今回はそんな人にチェックしてもらいたい、幸せな家庭を築く人の星座ランキングをご紹介していきます。

6位 さそり座

さそり座は一生かけてひとりの人を大切にできます。
恋愛と結婚がセットになっている人も多いでしょう。
そのため、裏切らない相手や自分だけを見てくれる相手を求めています。
さそり座の人と同じ考えをしていれば、結婚生活は問題なし。
もしもお互い自由を求める人なら、衝突が多くなるかも。

5位 おとめ座

慎重派なおとめ座は、恋愛以上に結婚に対して慎重になりそう。
理想も高いため、自分が納得できないと次に進めないかもしれません。
付き合っているときから、生活習慣や金銭感覚をチェックしていることも。
そんな厳しいチェックを乗り越えて彼を魅了できたなら、結婚生活は安定しそうですよ。

4位 やぎ座

現実的で安定を望むやぎ座は、どんな恋愛も真剣。
女性の金銭感覚、奥さんとしてのスペックを満たしている人なら、結婚へと発展する可能性が高いと言えそうです。
そして、どんなことがあっても一生添い遂げようとしてくれるのがやぎ座です。

【12星座別】もしかして将来安泰!?“幸せな家庭を築く人”ランキング|前編