LIFESTYLE

2021.6.25

【12星座別】もしかして将来安泰!?“幸せな家庭を築く人”ランキング|前編

恋愛と結婚は別物。そう感じることって多いですよね。今回は幸せな家庭を築く人の星座ランキングをご紹介していきますよ。

12位 みずがめ座

みずがめ座の人は、結婚に興味がないことも多そう。
幸せな家庭を築きたいと思う彼女にとっては、進まない関係にもやもやを覚えてしまうかも。
仮に結婚へと話が進んだとしても、ルールや一般常識にとらわれないみずがめ座は、
ほとんどの女性がやりたいと思う結婚式なども積極的ではないかも。
交友関係が広いので、結婚するとさまざまな友人が来るかもしれません。
週末は楽しく過ごせるかも。

11位 おひつじ座

裏表のない正直さを持つおひつじ座は、結婚を考えるとすぐに行動できそう。
ですが、自分本位な一面が出てきてしまうと結婚に悩むあなたを見て冷める可能性も。
家庭を持った後も、正直者が故に一言多くなってしまうこともありそうです。
寛大な心で彼を手のひらで転がすことができると、結婚生活はうまくいくかもしれませんよ。

10位 ふたご座

自由を望むふたご座は、縛られるイメージのある結婚には積極的になれないようです。
それよりも恋人としてお互い自由でいられる関係を望んでしまうかも。
そのため、恋人関係が何年も続いていた。なんてこともしばしば。
そんなふたご座と結婚するなら、週末はそれぞれで過ごす日を作るなど、必要以上に干渉しないことが必要かも。
自由を望むからこそおもしろい一面も持っている彼なので、子どもができてもいろいろなところに連れて行ってくれそうですよ。

【12星座別】もしかして将来安泰!?“幸せな家庭を築く人”ランキング|後編