LIFESTYLE

2021.6.25

【12星座別】もしかして将来安泰!?“幸せな家庭を築く人”ランキング|前編

恋愛と結婚は別物。そう感じることって多いですよね。今回は幸せな家庭を築く人の星座ランキングをご紹介していきますよ。

9位 いて座

平凡な日々が続くと途端にやる気をなくしてしまいがちないて座。
家庭を築いても初心を忘れたくないと思っています。
気を使わないタイプが多く、あなたの両親とも仲良くやってくれそうですよ。
ですが、金遣いが荒い一面があるかもしれないので、財布のひもはあなたが握るのがおすすめ。

8位 てんびん座

数々の恋愛遍歴を重ねてきたてんびん座は、結婚するよりも恋愛を楽しみたいと思うタイプ。
家庭を築いたとしても浮気に走ってしまうことがあるかもしれません。
ほかの人に気が移らないよう、結婚後も恋人のときのようなデートをするのがおすすめ。
たとえ子どもができたとしても、男と女でいられるように心がけることが大切になりそうです。

7位 うお座

うお座は家庭を築くことにあこがれを抱いているタイプが多そう。
ロマンティックな夢が広がっていくようですよ。
ですが、現実的ではないのでそのギャップに頭を抱えることも。
家庭を築いたとしても、断るのが苦手なうお座は会社の飲み会などに頻繁に参加しがち。
何とかなる精神もあるため、あなたがきちんと向き合って話すことが大切ですよ。

あなたの彼は何位にランクインしていましたか?
結婚前に相手の理想を聞いておくと、ギャップに悩まずに済むかもしれません。

(監修:NOTE-X)

【12星座別】もしかして将来安泰!?“幸せな家庭を築く人”ランキング|後編