FASHION

2017.8.29

ボルドーに合う色は6色!おしゃれに見える配色&コーデまとめ♡

赤と茶色を混ぜたようなボルドーに合う色って…?ボルドーと組み合わせるとおしゃれに見える配色6つを紹介。ボルドーに合う色の服を使ったレディースコーディネートをたっぷりお見せします♡ボルドーに合う色をチェックして、早速コーデに取り入れてみては?

 

 

 

ボルドーに合う色④《白》を組み合わせたレディースコーディネート

清潔感のある白は深みのあるボルドーに爽やかさをプラスしてくれる相性のいい色。白と合わせる事で色のメリハリが楽しめるので、他の人と差をつける秋冬コーデに仕上げてみましょう。

 

ボルドーニットとホワイトプリーツスカートのコーデ出典:#CBK

白のプリーツスカートとボルドーニットを合わせたコーディネート。チェックのストールを組み合わせると一気に冬の装いに。秋の通勤スタイルにもおすすめです。

 

白トップスとボルドーパンツのコーデ出典:#CBK

ボルドーカラーのパンツには、メリハリの出る白のトップスで引き立ててみて。ふわふわのファーバッグをプラスすると大人かわいいコーデに。

 

ホワイトニットカーデとボルドータンクトップのコーデ出典:#CBK

ホワイトニットカーディガンになにかもう一味加えたいなら、ボルドーのタンクトップがおすすめ。秋らしさとレディースらしさどちらも演出できちゃいます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。