FASHION

2017.8.29

ボルドーに合う色は6色!おしゃれに見える配色&コーデまとめ♡

赤と茶色を混ぜたようなボルドーに合う色って…?ボルドーと組み合わせるとおしゃれに見える配色6つを紹介。ボルドーに合う色の服を使ったレディースコーディネートをたっぷりお見せします♡ボルドーに合う色をチェックして、早速コーデに取り入れてみては?

 

 

 

ボルドーに合う色②《グレー》を組み合わせたレディースコーディネート

オールシーズン活躍する優秀カラーのグレーもボルドーと相性のいい色◎黒よりもキメすぎずカジュアルに、でも大人っぽさもあるグレーなら、いいとこどりのコーデが完成しますよ。

 

ボルドートップスとグレーチェックパンツのコーデ出典:#CBK

グレーのチェック柄パンツとボルドーのトップス、この組み合わせはまさに秋のお手本コーデではないでしょうか?

 

グレーのセットアップとボルドーハットのコーデ出典:#CBK

Iシルエットがきれいなライトグレーのセットアップには、ヒール高めのボルドーパンプスとつば広ハットを合わせてセレブ風に。

 

グレースウェットとボルドーバッグパンプスのコーデ出典:#CBK

ライトグレーのスウェットとニット生地タイトスカートでIラインを作ったら、ボルドーの小物を差し色にプラスすると女性らしさを高めたコーデに。

 

グレートップスとボルドータイトスカートのコーデ出典:#CBK

グレータートルネックとボルドーのミモレスカートを合わせたコーディネート。シックで正統派の雰囲気を醸し出せるのでオフィスにもおすすめ。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。