FASHION

2017.8.29

ボルドーに合う色は6色!おしゃれに見える配色&コーデまとめ♡

赤と茶色を混ぜたようなボルドーに合う色って…?ボルドーと組み合わせるとおしゃれに見える配色6つを紹介。ボルドーに合う色の服を使ったレディースコーディネートをたっぷりお見せします♡ボルドーに合う色をチェックして、早速コーデに取り入れてみては?

 

 

 

ボルドーに合う色③《ベージュ》を組み合わせたレディースコーディネート

ベージュはどちらかというと春夏のイメージかもしれません。しかし秋は落ち着いた深い色がメインにくるので柔らかいベージュは、コーデのバランスをとるのにとっても重宝する万能カラーなんです。

 

ベージュコートとボルドートップスのコーデ出典:#CBK

寒い日に着たいベージュのボアロングコートを羽織る時は、ボルドーのニットとインディゴブルーのデニムパンツがおすすめ。黒の小物を合わせて、全体をまとめてみましょう。

 

ベージュトップスとボルドースカートにパンプスのコーデ出典:#CBK

女性らしいロマンティックなアイテムのタイトスカートとベージュのキャンディスリーブニットのきれいめコーデ。足元もボルドーパンプスを合わせて、フェミニンな雰囲気に。

 

ベージュパーカーとボルドースカートのコーデ出典:#CBK

ボルドーのマキシスカートにベージュパーカーを組み合わせた大人女子コーデ。黒のベレー帽やショルダーバッグを合わせると全体がきれいにまとまります。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。